abesusumusanshusho

「簡易型」の総裁選となる見通しで、地方の支持が厚い石破氏には不利として、派閥内では出馬を見送るべきだとの声もあった。
首相の具体的な体調については言及せず、検診も「前から決めていたことだ」と説明した。
5月1日に予定されている政府の専門家会議で、首相は専門家からの意見を聞いたうえで最終判断する方針だ。
午前9時からの参院予算委員会で、首相の休校要請などをめぐり基本的質疑が開かれています。
「内閣総理大臣として、国民の命と暮らしを守る、その大きな責任を果たすため、これからも先頭に立ってなすべきことは決断していく。その決意であります。」
「桜を見る会」前日に行われてきた安倍晋三首相の後援会主催の夕食会を政治資金収支報告書に載せないのは脱法行為では――。
「安倍総理にもしっかりと伝わったと信じたい」と踏み込みました。
領収書だけでなく、かかった経費などを示した明細書もないとコメントしている。
韓国など朝鮮半島の出身者たちが戦時中、労働力として日本内地に動員された問題。専門家の外村大(まさる)・東京大大学院教授が、誤解が広がっている現状に、一石を投じた。
トランプ大統領は、アメリカ側の貿易赤字の解消に強い意欲を示した。一方、北朝鮮対応に関しては「あらゆる支援を惜しまない」と表明した。