ajiakei

主演女優賞のトロフィーを、前回受賞者から直接受け取らなかったことで波紋を呼んだ。ミシェル・ヨーはどうコメントしたのか。
【インタビュー】米ドラマ『パチンコ』に出演する朴昭熙(パクソヒ)さん。出演は人生の転機となった一方で、在日コリアンを描く上での課題も感じているという。
【単独インタビュー】『インディ・ジョーンズ』や『グーニーズ』で人気子役になったキー・ホイ・クァンさん。30年ぶりの俳優復帰の裏側を、本人に聞いた。
80年代に『インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説』や『グーニーズ』などに出演し一躍人気子役になったキー・ホイ・クァンが助演男優賞を受賞した。
作品賞の本命は『エブエブ』? キー・ホイ・クァンとブレンダン・フレイザーの俳優復帰組、さらにミシェル・ヨーとケイト・ブランシェットらシニア世代の女性俳優に注目です。
BTSは多くの韓国系アメリカ人に、移民である自分たちの文化や愛する人々と繋がり合う機会を与えている。
『インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説』『グーニーズ』などで人気子役として活躍したキー・ホイ・クァンが、助演男優賞を受賞した。
【単独インタビュー】世界の音楽シーンで熱視線を浴びているコナン・グレイ。人生で経験してきた様々な傷心を歌うコナンは、Z世代を代表する「サッド・ポップ・プリンス」とも評される。
現地時間5月31日に訪問。メンバーから公式なコメントは出ていないが、リーダーのRMはインスタグラムのストーリーに、ホワイトハウスの発表文に、紫のハートを添えて投稿した。
アメリカの人気司会者ジミー・キンメルさんの発言が、人種差別を助長するなどと指摘する声が多数あがっている。