akimotoyasushi

「(自身のライフスタイルブランド)Her lip toをスタートしてから初めてだったので嬉しいです。AKB48卒業以来の2ショットな気がします!」と綴りました。
乃木坂46の『君の名は希望』の歌詞について触れて訴えた事とは──。元メンバーの斎藤ちはるテレビ朝日アナウンサーと対談で明かしました。
「あなたの番です」と同じく作詞家の秋元康さんが企画・原案を手がけるミステリードラマが7月26日、日本テレビ系で放送された。
2年3ヶ月ぶりとなる“復帰作”について「今回のコンセプトは友情でした。友人の期待に応えたい一心で今作を作りました。」と振り返った。
新曲「あれから」は、『NHKスペシャル AIでよみがえる美空ひばり』内の企画で生まれた楽曲。秋元康氏が作詞とプロデュースをしている。
山口真帆さんの暴行事件をめぐり、運営のAKSが会見を開いた。会見中、山口さん本人が運営側に反論するツイートを投稿し、AKS側は釈明に追われた。
アイドルグループ「乃木坂46」の橋本奈々未さんが「弟の学費にめどがついた」として芸能界引退を発表したことについて、11月6日にフジテレビ系で放送された「ワイドナショー」で激論が交わされた。