amefuto

大谷さんの振る舞いと、“サプライズ対応”を受けたアメフト選手のリアクションを合わせた動画を、ラムズがチームXに投稿した。
アメリカンフットボール部の薬物事件を巡り、日本大学の林真理子理事長らが12月4日に開いた記者会見で、 日本大学新聞の学生記者とのやり取りが話題になっています。
日大の林真理子理事長は「一番重たい問題を抱えていたのはスポーツの分野だった。もっと積極的に遠慮せずにどんどんいくべきだった」と反省の弁を述べました。
アメフトの最高峰「スーパーボウル」進出を決めた直後、勝利会見に臨んだイーグルスのニック・シリアニ監督。しかしそこで主役になったのは、娘のテイラーさんでした。
The Weeknd(ザ・ウィークエンド)が7億円の自腹をきったハーフタイムショー、大統領就任式で脚光を浴びたアマンダ・ゴーマンの詩の朗読、話題のCMを日本で見る方法は?2021年スーパーボウルの注目ポイントまとめ。
NFLは9月10日の開幕に向け、選手会とリーグでコロナ対策などの話し合いを続けている。
日本時間2月3日朝、マイアミを舞台にサンフランシスコ・49ersとカンザスシティ・チーフスが激突します。
日芸映画祭「スポーツの光と影」が12月13日〜19日、ユーロスペース(東京都渋谷区)で開かれる。
試合前のスイッチを入れる、こだわりのルーティーンに迫る
PRESENTED BY Philips