arajin

夢の共演にファンからも喜びの声が寄せられています✨
アラジン、リトル・マーメイド、ズートピア、塔の上のラプンツェル。言わずと知れたディズニーの名作にあのキャラが隠れていたって、知っていました?
2019年5月に撮影された、冗談まじりの1枚。一方で、俳優やアスリートが性的な目的で撮影されたりする被害が問題視されています。
オープニングの「あの疑惑」から、ジーニーの恋模様、“アラジン2番目の願いを使っていない説”、ジャスミンの描かれ方まで。見どころ盛りだくさんです!
男2人が逮捕。ある時には、「アラジン」を名乗る人物が実際に目の前に現れたこともあったという。
ネット上の感想では、「大人向け」だったとの声が多く寄せられている『アナ雪2』。2019年に公開された全ディズニー作品を分析してみると、大人が惹き込まれる理由に繋がる、“ある共通点”が見えてきた。
「スピーチレス~心の声」がワンカットで撮影されたことを明かし、「ジャスミンの動きをカメラが追うの、ノンストップでね。途中で止められない、動きながらの撮影よ」と話した。
「悪役の活躍する映画がすごく好きで、そういう役を演じたいと思っていました」と意気込みを語った