arimurakajun

土屋太鳳さんと有村架純さんは、土屋さんが監督・脚本を担当するショートフィルム『アクターズ・ショート・フィルム3』の『Prelude~プレリュード~』でダブル主演を務めます。
1月13日に放送される金曜ロードショー『思い出のマーニー』。登場人物を演じた声優をまとめました。
『ひよっこ』で有村架純さんはヒロインの谷田部みね子、佐久間由衣さんはみね子の幼なじみである助川時子を演じました。2人は江崎グリコ「ポッキー」の新広告でも共演しています。
2人が出かけた先は? 藍里さんと架純さんは互いのことをテレビで話すことも。
【加藤藍子のコレを推したい、第7回】脚本家・坂元裕二の最新作「花束みたいな恋をした」は、人間と人間が「不透明」なまま一緒にいるための「文化」の可能性を、詰め込んでいる。
星野さんは「おい菅田! 去年オレに『源さん「くだらないの中に」の弾き方を教えてください』って言ったのは、これのためか!」とコメント。
『有村架純の撮休(#1)』『劇場版 そして、生きる』が、3月15日から開催される「第12回 Asian Pop-Up Cinema」で上映されることが決定
大友啓史監督は「魂を込めて演じ切った有村架純さんの『巴』像を、一刻も早くみなさんにお披露目したい気持ちでいっぱいです」と語った。
有村架純さんを妹に持つ有村藍里さんが、美容整形を告白した。藍里さんは、自分の口元にずっとコンプレックスを持っていたという。