autodoa

電気やガスを使わず、新聞紙に火をつけて直火で炊飯する「魔法のかまどごはん」。実際に、記者が炊飯体験をしてみました。
簡単に紐を結び、魔法のように解くことができる。そんなライフハックを警視庁災害対策課が発信しました。アウトドアや災害時に活用できそうです。
キャンプギアをふるさと納税の返礼品で発見しました。ふるさと納税はキャンプ用品が正解かもしれません。
ハフコレ編集部
初島や伊豆は東京から日帰りも可能なアクセス抜群のスポット!食や遊びをたっぷり堪能できるおすすめスポットをご紹介【旅サラダPLUS+】
キャンプや自宅のベランダで使うことの多いアウトドア用チェアは汚れも付きやすいです。カビを取る方法・予防する方法を、プロが伝授します。
食材を燻してジューシーな味わいが楽しめる燻製調理。キャンプなどのアウトドアだけでなく、家庭で使えるものも多数販売されています。本記事では、手軽においしい燻製を楽しみたい方に、燻製器の選び方とおすすめ燻製器を紹介します
ハフコレ編集部
ファン付きベストのおすすめは?エアコンが使えない屋外での作業、アウトドアシーンにおすすめ。熱中症対策にも。
ハフコレ編集部
キャンプ初心者必見。キャンプに欠かせないキャンプチェアの選び方とおすすめをタイプ別に紹介します。
ハフコレ編集部
蚊帳のおすすめは?本記事では、蚊帳の選び方や洗い方、保管方法に加え、おすすめの蚊帳を紹介します。
ハフコレ編集部
おしゃれなパッケージに入った着火剤、実は「うんち」からできているんです。臭くない?火はちゃんと着く?写真と共にレビューします。
ハフコレ編集部