benkyo

デジタル化の進展やオンライン授業の普及など、アフターコロナの影響を受けたとみられる結果も。
オンライン英会話の選び方は色々。一ヶ月のレッスン時間や料金、コース、カリキュラム、そして教材など、目的や英語レベルによってチェック項目は異なります。今回は、おすすめのオンライン英会話サービスや、各サービスの無料体験レッスン受付の有無を徹底比較。英語話者の筆者が実践する英語の学習方法も併記。初心者から上級者まで、ぜひ参考にしてみてください。
ハフコレ編集部
学生時代、一生懸命に英語を勉強したはずなのに英語が話せない。一念発起をして英会話教室に通ったのに挫折した。そんなあなたでも、英語が話せるようになるメソッドがあるんです。
ハフコレ編集部
文部科学省は今回のテスト結果も参考にして、2024年度以降の入試制度改革にとりかかる。入試のデジタル化なども議論されている。
この一年、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、新しい生活様式は私たちに有無を言わさず浸透していった。いまこそまさに、態勢の変化させることができる時ではないだろうか。
「家庭学習が必要でも、親は“先生”にならなくていい」「フォートナイトはコミュニケーション術を学べる」…。休校による「勉強の遅れ」を心配する声が広がるなか、専門家にお話を聞きました。
言語を勉強するとき、「日常」「練習」「実践」の3つのシーンにおいて大切なこととは?
好きなキャラクターと一緒なら、子どものやる気もアップするかも。
ハフコレ編集部
目標スコアや苦手分野に応じて、最適な1冊を選ぶのが得点アップへの近道。
ハフコレ編集部
現在は人気参考書など30冊が使い放題。2020年夏までに100冊まで拡充する予定