bijotoyaju

大ヒット作、実写版『美女と野獣』の地上波放送は、6月9日の金曜ロードショーにて。これは見逃せない!!
ハロウィンを目前に、後藤真希さんが『美女と野獣』の主人公・ベルに変身。直近では『東京卍リベンジャーズ』の登場キャラクター“ドラケン”のコスプレを披露していた。
映画『竜とそばかすの姫』が「美女と野獣に似てるって思ったらそういう事だったのか」。細田守監督とディズニーの繋がりに対し、SNSで大きな反響が寄せられました。
シンデレラ城もトゥーンタウンも、いつもと全く違う表情に。「ゲストと一緒にディズニーキャラクターの形の雪だるまを作って飾るなど、雪の日ならではのおもてなしもたくさんありました」(撮影者のkahoさん)
9月28日にオープンするTDLの新エリア「ニューファンタジーランド」のアトラクションを楽しむ為にも知っておくべきシステム。「ファストパス」とはどう違う?使える施設も紹介。
東京ディズニーランドの新エリア「ニューファンタジーランド」がついにベールを脱ぐ。一体、どんなエリア?
『美女と野獣』などの新エリア、やはりパークの運営再開後にすぐには行けそうにない。
5月1日は『塔の上のラプンツェル』、5月8日は『トイ・ストーリー3』がそれぞれ本編ノーカットで放送されます。
昆夏美さん、山崎育三郎さん、吉原光夫さん、藤井隆さんーー。豪華な日本語版吹き替えキャストにも注目です🌹
もしディズニーのお姫様たちの「腰のくびれ」が現実的なものだったら?  そう、とてもすてきだろう。間違いない。