boko

反社会的組織とみられる集団が野放しにされ、警察と癒着しているとの告発も。事件発生地とは異なる場所の捜査機関が容疑者を逮捕しました。
この処分をうけ、同社は今後5年間、技能実習の受け入れができなくなります。
男性は会見で「日本は安全で優しい国だと思っていたのに。ベトナムに残してきた妻や娘のことなどを考え、ずっと我慢してきた」と涙を流しました。
富山県教委は「対応が遅れたことは否めない。顔を知った保護者で、暴力に発展すると推測するのは難しかった」との見方を示した。
水野泰三容疑者は「女と口論になり、もみ合いになったが、暴力は振るっていないしわいせつなこともしていないし、金も盗んでいない」と供述しているという。
東京都内の自宅で50代の妻に対し、足を殴るなどの暴行を加えた疑いがある。妻からの通報で警視庁が事情を聴いていたという。
「痛い思いをさせればあの場所からいなくなると思った」と供述した男を、この社会は非難できるのだろうか。
登戸駅の駅員が、電車を降りて泣いている女子生徒を見つけて県警に通報。神奈川県警は防犯カメラ映像などから捜査していた。
容疑者は顧問を務める柔道部の部員で1年生の男子生徒2人に対し、道場内で柔道の寝技をかけるなどして負傷させた疑いがある。
容疑者は「たたいたことは間違いない」と容疑を認めているといい、署は死因と暴行の因果関係を調べる。