bokunohiroakademia

タレントの安田美沙子さんが漫画『僕のヒーローアカデミア』に登場するキャラクターのコスプレを披露し、話題になっています。
『僕のヒーローアカデミア』が週刊少年ジャンプで休載。作者の堀越耕平さんがイラストを投稿し、ファンからは応援メッセージが集まった。
『【推しの子】』の横槍メンゴさんが『僕のヒーローアカデミア』(ヒロアカ)のイラストを公開した。
「僕のヒーローアカデミア」「名探偵コナン」「モンスターハンター」がユニバーサル・スタジオ・ジャパンに集結する。2024年春に開幕のイベント「ユニバーサル・クールジャパン2024」で、それぞれの作品世界がリアルに体験できそうだ。
『僕のヒーローアカデミア』作者の堀越耕平さんが、爆豪勝己役の声優・岡本信彦さんにイラストという誕生日プレゼントを贈りました。(『葬送のフリーレン』の)「ヒンメル様と同じ声だとは思えない…!!」とのコメントも。
Xに投稿された、ある一枚の写真が話題だ。『僕のヒーローアカデミア』の人気キャラクター・トガヒミコを描いた平面作品のように見えるが、実はこれ…。
『【推しの子】』の作者・赤坂アカさんと横槍メンゴさんが、『僕のヒーローアカデミア』、『BLUE GIANT』、『僕の心のヤバイやつ』にファンアートを寄せています。
『【推しの子】』の横槍メンゴさんが『僕のヒーローアカデミア』(ヒロアカ)のイラストを公開した。【2023年上半期回顧】
『【推しの子】』の横槍メンゴさんが『僕のヒーローアカデミア』(ヒロアカ)のイラストを公開した。
『僕のヒーローアカデミア』の作者・堀越耕平さんが、拳藤一佳のイラストを公開。直近で休載していたため、ファンからは「身体を大事にして欲しい」といった声が上がっている。