borisu-jonson

シャップス・ビジネス相が投稿した写真には、ジョンソン氏の姿だけ消えていた。情報筋は「本人は加工された写真だと知らなかった」と話しているそうです。
「家族が集まることがどれだけ大切かは分かっているが、ウイルスが攻撃方法を変えてきたら我々も防御方法を変えなければいけない」と理解を求めた。
変異株の名称は「VUI-202012/01」。「致死率が高いことや、重症化しやすいことを示す証拠はない」とボリス・ジョンソン首相。ただ、現時点では変異株の特徴の詳細は明らかになっていないという
ジョンソン首相は3月に新型コロナウイルス感染を公表し、一時は集中治療室(ICU)に入るほど症状が悪化。 4月27日に公務に復帰したばかりだった。
私が再び呼吸できるようになったのは、一晩中見守って看護をしてくれた医療者のおかげ。退院した首相が強い感謝の言葉を語りました
ジョンソン氏は快方に向かっているとみられるが、完全に回復して職務に復帰するまでには時間がかかるとの見方もある
3月27日に新型コロナウイルス感染を公表。4月5日から検査入院していた。
ジョンソン首相は「私たちから国民へのメッセージは、『家にいて、命を守ろう』ということだ」と訴えている。