chibarotte

千葉ロッテの佐々木朗希投手が、日本人最速タイの165キロを投げ込みました。その際、電光掲示板に表示された“ある乗り物”の速度にも注目が集まり…。
照明を消しても、音を鳴らしてもダメ。運営側があれこれと手を尽くすも退散しない鳥の群れ。窮地を救ったのは、バットを持った千葉ロッテの背番号「3」でした。
巨人などで活躍した上原浩治さんは「野球に正解はない」とツイート。試合に出場した北海道日本ハムの選手や複数の野球解説者が試合に言及し、自身の見解を示しました。
中日ドラゴンズの4番・ビシエドを見逃し三振。その際のリアクションが佐々木のすごさを物語っている。
高校時代「令和の怪物」と注目浴びていた逸材がついにベールを脱ぐ。
広島県警薬物銃器対策課によると、自宅で液体状の大麻が入った容器数本を所持していた疑いがあるという。
12月28日に放送されたTBSの『ジョブチューン』の収録現場では、千葉ロッテマリーンズの井上晴哉選手と笑顔でツーショットを見せていたアジャコングさん。一体なぜこんな事に...?
8月20日付のスポーツニッポンの記事では、千葉ロッテの2軍の準本拠地移転について「浦安市は『実施も含めて検討中』と話している」と報じられたが、市の担当者はハフポスト日本版の取材に「そのような事実は今のところない」と否定した。
本拠地のZOZOマリンスタジアム内での紙巻きたばこの使用を全面禁止し、「煙のないスタジアム」を目指すことを宣言
プロ野球12球団の一軍チームが本拠地として使用する施設で、紙巻きたばこを禁止するのは初めてという。