chokoreto

東芝データが「お菓子のランキング」を発表しました。あなたの好きなお菓子はランクインしていますか…?
美香さんが紹介する色鮮やかなチョコレートの数々に、胸が高鳴ります。
バレンタインデーといえばチョコレート。「ニキビができる」「鼻血が出る」「眠れなくなる」といった3つの“都市伝説”について、明治の見解は?
Tasty Japanで人気の手作りしたくなるバレンタインレシピをご紹介します。本命チェコも友チョコも見栄えが大事!みんなのハートをわしづかみにする最強レシピですよ♪とっても簡単なのでぜひ作ってみてくださいね。
使うチョコレートの数はなんと1270枚。明治が公式サイトに掲載している「超巨大アポロ」、試してみます?
明治が期間限定で発売した「マーブルパウチダイバーシティパッケージ」。レインボーのチョコは、社内のアライネットワーク「Marble」が発案しました。
バレンタインにおすすめ。ガトーショコラ風ケーキが、板チョコと電子レンジで簡単に作れるレシピを紹介します。
そのまま食べても美味しいいちご。でもちょっと手を加えるだけで、もっとキュートで美味しいスイーツに変身するんです。
チョコにマカロン、フィナンシェまで…。無印良品の1月に発売予定のお菓子4選をご紹介します。
チョコレートが知らないうちに白くなっていたり、斑点状のものができていたり…。原因と防ぐ方法を紹介します。