cm

福島県にゆかりのある西田敏行さん、松重豊さん、松岡茉優さんが出演。動画「福島を愛しております。」が公開されました。
CMでは、AIタレントがスキップする様子や、緑茶を飲むシーンなどがあり、まるで本物の人間かのような自然な動きを見せています。
マドンナさんのアルバム「Like a Prayer」のリリースを記念して、1989年にペプシと共同で制作されたCMです
東京ガスのテレビCM「母の推し活」篇が泣ける…尊い…
2023年は、30秒のCMスポットのため約9億円支払った企業もあるという。
「Pちゃんという段階を踏んで地底人に」。“スマスマ”での木村拓哉さんの懐かしのコントを思い出す人も。
11月20日からカタールで開催されるサッカーW杯2022に合わせNIKEが公開したCMに、TVアニメ「イナズマイレブン」の豪炎寺修也が登場。名だたるサッカー選手と一緒に登場している。
金曜ロードショーの放送中に突如流れたスバルのCM。ナレーター2人の存在感が圧倒的すぎる...!
キャラクターボイスは声優の江口拓也さん。ダダ、そんなに可愛くなっちゃって…
松浦亜弥さんが出演しているネスレ日本の「ネスカフェ エクセラ」の新CMのコンセプトは「気持ちにはずみを」です。