dejitaru

1912年に氷山との衝突により海底に沈んだ豪華客船・タイタニック号の3Dモデルの映像が公開されました。「あの夜何が起こったのか」謎の解明に期待されています。
常にテキストメッセージに返信し、すぐに応答する必要性を感じるストレスから、2015年から携帯電話を持つのをやめたという。
11月11日、12日、Salesforce主催のクラウドの祭典が2年ぶりに開催されます。これからの地球のためにできること、一緒に考えませんか?
PRESENTED BY Salesforce.com
実体なきデータに付いた値段、およそ75億円━━。高騰する価格に注目が集まるNFT(非代替性トークン)アート。今後も取引所が続々と参入し、発展の一途をたどることは確実だ。
夏の登山シーズンがやってきた。今年のゴールデンウィークには例年と同じく、多くの山岳遭難が発生した。山登りを楽しむために、注意しなければいけないこととは…。
平井氏は朝日新聞の取材に発言を認めたうえで、「交渉スタッフに檄(げき)を飛ばした。行き過ぎた表現があったかもしれない」などと話した。
障害を招いたデータ移行作業について、「なぜ取引が集中する時期に」とシステムの専門家は疑問の声をあげる。
中国のデジタル経済のためにテック大手のボスたちが何を提案しているか、垣間見ることができる。
順調にいけば数年内にパイロット実験が始まる可能性がある。
台湾の天才IT大臣が語る、いま、企業のCIO・IT部門が果たすべき役割とは?9月24日から、オンラインイベントが開催されます。
PRESENTED BY セールスフォース・ドットコム