dizunirando

タレントのフワちゃんが、『ヒルナンデス!』のロケで香港のディズニーランドに訪れたことを自身の公式Xで報告。話題となっている。
アジア最先端の流行の発信地、香港。今年11月には、ディズニーランドに世界初の「ワールド・オブ・フローズン」がオープンし、世界中で話題を呼びました。魅力あふれるグローバルシティの、今1番ホットな観光地をご紹介します。
その名も「ワールド・オブ・フローズン」。最先端の技術でアナ雪の世界が見事に再現されています⛄️どんなエリアなのでしょうか?
来園客からブーイングを受けた男はその後、逮捕された。この事件により、「イッツ・ア・スモールワールド」は約1時間閉鎖されたという。
開園当日の来園者「ここまでのテーマパークになるとは」。当時の証言と貴重な姿とともに振り返る、東京ディズニーランド誕生までの過程【2023年上半期回顧】
前頭側頭型認知症という診断を受けていることを2023年2月に家族が公表しています
2023年はディズニー創立100周年。創立者ウォルト・ディズニーが名付けた“ミッキーマウス”は、もしかしたら全く別の名前になっていたかもしれないのです...
「これ日本でもやってほしい」の声も。パリのディズニーランドのカウントダウンの演出が美しすぎる✨
異例の厳しい措置の裏にあるのは、当局の危機感です。