dorama

定額制動画配信サービスで視聴できるアニメ、映画、ドラマなどのコンテンツの視聴者数を調査。「ONE PIECE」「名探偵コナン」も上位にランクインしました。
2024年の冬ドラマ、演技に注目が集まった女性の俳優ランキングが発表されました。
2024年の冬ドラマ、どの俳優の演技が一番印象に残りましたか?
Netflixで3月11〜17日に日本で見られたテレビ番組のトップ10が公表されました。
俳優の賀来賢人さんが公式Xを更新。激しいアクションのメイキング映像を公開し、話題になっています。
noteが2023年の人気ドラマランキングを発表しました。『いちばんすきな花』や『VIVANT』、大河ドラマが堂々ランクインしています。
「LINE MUSIC」が、10代が選ぶ「卒業ソング」ランキングを紹介。レミオロメンの「3月9日」、RADWIMPSの「正解」、合唱曲「旅立ちの日に」などの定番ソングが堂々ランクインしています。
『春になったら』や『となりのナースエイド』が堂々ランクイン。2024年冬ドラマで、視聴者が「一瞬たりとも見逃せない…!」と見入ってしまった作品をご紹介します。
『イケパラ』に『ウロボロス』に、最近では「義時と源仲」!さまざまな人気作で共演してきた小栗旬さんと生田斗真さんの仲良しショットに、お茶の間が歓喜しました。
「東西の壁を乗り越えて、一丸となって作ったことこそが世界へのメッセージ」。真田広之さん、アンナ・サワイさんらが出演するドラマ『SHOGUN 将軍』がディズニープラスで配信される。