EC

世界最大級のコンテンツ・リコメンデーション企業タブーラは、今年6月に上場し、7月にはeコマースマーケティング企業Connexityを買収。eコマース市場を切り拓くチャレンジがこれから始まる。
PRESENTED BY タブーラ
中国で大流行し、日本企業の間でも急速に注目が高まるライブコマース。巧みに使いこなす企業もあれば、そこには落とし穴も。現場を歩いた記者の取材報告。
裏側には「消費が戻ってきた!」と喧伝したい政府の思惑も透けて見える
日本製だから無条件に売れるわけではない。勝ち負けが交差するポイントはどこか。イタリア発のブランド「HAVVA」を訪ねた。
ものづくり・製造業界に、計り知れないインパクトをもたらすミスミグループ。
PRESENTED BY エン・ジャパン