eki

リクルートが運営する『SUUMOジャーナル』が「家賃相場が安い駅TOP20」を紹介しました。
株式会社リクルートが運営する『SUUMOジャーナル』が「家賃相場が安い駅TOP20」を紹介しました。
福島県南相馬市のJR小高駅に無人駅舎を活用した醸造所がオープンします。一度は人口がゼロになった小高区。今では「チャレンジのまち」として賑わいを見せつつあります。
家賃相場別の「住民満足度が高い駅ランキング(東京)」が発表されました。
JR中央線沿線の家賃相場ランキング(各駅含む)。都内で家賃相場が安い上位5つの駅と、家賃相場が高い上位5つの駅をご紹介します。
「電柱がない、坂道がない、歩道が広い。商業施設が充実していてなんでも購入できる。車を持たなくても生活できる」(トップの駅の居住者)
逃げた男は40~50代で、身長175センチほど。黒い靴と野球帽姿で、白いマスクをしていた。
実験では積み替えにかかる時間や安全性を検証。駅構内での荷物移動、列車への積み下ろしがスムーズにできるかを確かめた。
駅員が不在になり、電車の乗り降りに支障を訴える障害者も少なくなく、国交省は鉄道事業者向けのガイドラインづくりを始めた。
市交通局によると、1日1万人以上がこの階段を使う。スーツケースなど重い荷物を抱えた人も多く、不評を買っていた。