erizabesujoo

さまざまな時代を生きてきた192歳のカメ「ジョナサン」。1947年に撮影されたエリザベス女王との写真がありました。
エリザベス女王の1983年のアメリカ訪問時に暗殺計画があったことが、公開されたFBI文書からわかりました
イギリス王室は、エリザベス女王の死去を受けて市民が供えた1000個以上のテディベアとパディントンの縫いぐるみを、子ども支援団体に寄贈すると発表しました。
安倍晋三元首相の国葬で、多くの人が花束を手向けました。この花束は今後どうなる?
WWFの創設メンバーとして知られるピーター・スコット卿が1960年、女王の側近に送った驚くべき手紙が明らかになっています。
イギリスのエリザベス女王の死去を受け、多くの人が花束を手向けています。花は今後どうなるのでしょうか?
エリザベス女王の葬儀のためにイギリスを訪れていたカナダのトルドー首相。その2日前に熱唱する動画がSNSに流出し物議を醸しています。
バルモラル城を取り囲む美しい湿原を1人で歩く姿。「胸にぐっとくる。まるで人生のような写真」などと反響を呼んでいます。
「専属目覚まし時計」として、毎朝9時に女王の部屋の窓の下で15分バグパイプを演奏してきました
「この国の若者たちは何十年も失望させられてきたのに、王室は何もしてくれない」と若者は口にする。