eshikaru

レジ袋の有料化が始まり、エコバッグはすっかり欠かせないアイテムに。流行を反映したかわいいデザイン、洋服に合わせやすいシンプルなデザインなど各ブランドから豊富に取り揃えられています。今回は、ルイ・ヴィトンやプラダなど憧れのハイブランド、マリメッコなどの北欧ブランド、注目の韓国ブランドなど、レディース、メンズのおすすめブランドエコバッグを紹介します。
ハフコレ編集部
サーモス、無印良品、タイガー、スタバなど、人気ブランドからおしゃれモデルが続々登場。マイボトルの選び方やおすすめをまとめて紹介します。保冷保温効果の高いステンレスボトルや、軽くて持ち運びやすい透明タイプなど、素材の特徴も要チェック。便利なブレンダーにもなるモデルや、アウトドアに人気のモデルも。
持ち運びやすくて、便利なアイテムを発見
ハフコレ編集部
おうち時間が長くなり、自宅での食事機会が増えたことで、改めて「食」と向き合った方も多いのでは?「何」を「どのように」おいしく食べるか。 そして、せっかくならおいしく食べるための調味料にもこだわりたい。しかも、それが環境にもやさしい調味料だったら、なお嬉しい。「毎日の食事づくりがエシカル消費にもつながる」という新たなコンセプトの新商品に迫ります。
PRESENTED BY エスビー食品
旅行やキャンプ、フェスなど、被って行きたいけど荷物は増やしたくない時にぴったり。
ハフコレ編集部
「ファッションデザイナーがどういう意識で服を作るかは、産業全体の意識にも非常に大きく関わってきます」
カリフォルニア発、紫外線吸収剤不使用の日焼け止め「ALL good サンスクリーンバター」。川や海などでレジャーを楽しむ方も必見。
ハフコレ編集部
これまで30種類近くの植物性ミルクを飲んできた筆者が太鼓判を押すアルプロの「オーツミルク」。味わいやおすすめの飲み方を紹介します。
ハフコレ編集部
「すぐヘタって泡が立ちづらい」「衛生面が気になる」みなさんはどれくらいの頻度で食器用スポンジの交換していますか?
ハフコレ編集部