hero image
.

ファッションは私たちに自分らしさを認める勇気を与え、自己表現の喜びに気づかせてくれる。サステナブルなチョイスは心を満たし、なりたい自分に一歩近づけてくれる。一着の服に関わる全ての人と地球の持続的なウェルビーイングを叶える。ファッションのアタラシイかたちを実現したい。

「おぱんちゅうさぎもオシャレしたい」。GU(ジーユー)×「おぱんちゅうさぎ」、これはまさに「神コラボ✨」です。
「布との対話」で衣装の形を決めているといいます🪡
ドレスのスカート部分はラタコウスキーさんのウエストにぴったりとフィットしている。しかしトップスは...
一見普通の高級ドレスに見えるこのドレス。実は...
ケイティ・ペリーが、ミレニアル世代の本気を見せてきた
仲里依紗さんの感性が爆発している…!斬新な着物コーディネートをお披露目しました。
洋服にお金を使う人もいれば、使わない人もそれぞれ。みんなはどれくらい洋服にお金をかけているのでしょうか。
無難な服を着て「周りと同じでいようとしていた」Kanさんが、「自分がときめくもの」を選べるようになった理由とは。
賛否両論の声が上がった「AVAVAV」の2024年秋冬コレクションの発表。中には「炎上商法」などとの声もありましたが…その“言葉”をまさに狙っていたのかもしれません
Z世代の自殺やSNSによる誹謗中傷…服飾学生が社会課題をアップサイクルファッションで表現した作品が、SHIBUYA109渋谷店で展示されている。