fujirokku

「フジロックフェスティバル2023」を名乗る偽アカウントが多数見つかっていて、注意が必要です。
2022年7月29、30、31日に開催されるフジロック。3日間のYouTube配信のタイテは?無料で視聴可能です。
密状態で開催され、大きな問題になっている日本のフェス「NAMIMONOGATARI2021(波物語)」。海外では、ワクチン接種や検査陰性を必須の上で開催するケースが増えている。
主催者によると、3日間の来場者は延べ約3万5千人だった。来場者は会場の収容人数の2分の1までとした、政府の基本的対処方針によるイベント開催制限の範囲内だったという。
2021年8月20、21、22日に開催されるフジロック、3日間の配信スケジュールは? RADWIMPS、King Gnu、電気グルーヴなどのライブが、YouTubeで無料でオンライン視聴可能です。
湯沢町の田村正幸町長がメッセージ。「イベント前までに何とかワクチン接種を完了させるため、新潟県と調整を行った結果、若干のワクチン供給が可能との回答を得ることができました」
2021年も感染拡大が止まっていないため海外アーティストを呼ぶのは断念し、国内アーティストのみが参加する
新型コロナの影響で延期が決まったフジロック。当初の開催予定日に、特別番組が配信されます。豪華すぎるラインナップに注目👀
8月21〜23日に新潟県湯沢町で開催予定だった、野外ロック・フェスティバル「FUJI ROCK FESTIVAL’20」の中止が決まった。
今年で24回目を迎える同フェス。これまで悪天候での一部中止はあったものの、完全な中止は初。