hamazakiayumi

ステージ中央には、鳥山明さんが描いた浜崎あゆみさんのイラストが映し出された。
インパクトが大きすぎると話題の浜崎さんのスマホケースとは?
息子の塗り絵の写真を添え、「君は君の思うままに、君自身の幸せのために、カラーし続ければいいんだよ」と伝えています
浜崎あゆみさんがAI顔フィルターを使い、石原さとみさんら著名人になりきった姿をインスタグラムで披露。ハマりすぎ!
浜崎あゆみさんが迎えたのは、施設に長くいて引き取り手が見つからなかったフレンチブルドッグ。「里親さんが見つかりづらい子がいたら教えてください」と連絡したという。
歌手の浜崎あゆみさんが保護犬2匹を迎え入れたことを報告。「人間の身勝手さ」に対する率直な心境をつづり反響が広がっている。
浜崎あゆみさんが、幼少期の写真を公開。面影がありすぎる...😳!
歌手の浜崎あゆみさんの「個性」に対する考え方。「彼のアイデンティティを表すような『らしい』文字で涙が止まらなかった」とつづりました。
浜崎あゆみさんは「最近流行ってるかなんかのAIをマネージャーがやったんだけどなんか期待してたのと違う笑」とコメントを添え、AIアバターを公開しました。
浜崎あゆみさんが、自身と母親の性格の性格について「根暗でほとんど喋らない娘の目の前で、何時間もでかい声でマシンガントーク炸裂の母。。。対照的すぎていつも周りが笑う」とつづりました。