hanabitaikai

4年ぶりに常総きぬ川花火大会が開催されます。ネットでの視聴方法を紹介します。
10月後半と11月に開かれる東京、神奈川、千葉、群馬、茨城の関東5都県の主な花火大会の情報を紹介します。
新型コロナウイルスの影響により、4年ぶりの開催となる今大会。総数約1万4000発が打ち上がる迫力満点なパフォーマンスになるといいます。
8月5日に首都圏で開催される花火大会の情報をまとめました。
花火がキレイに見える場所や天気について、花火写真家の金武武(かねたけ・たけし)さんに聞きました。
久しぶりの開催となる全国の花火大会。長岡花火、隅田川、なにわ淀川などが人気です。注目ポイントとあわせて紹介します。
ユーミンこと歌手の松任谷由実さんのデビュー50周年を記念して、本人の楽曲を用いた一夜限りの花火イベントです。
2023年は隅田川花火大会(7月29日)などが、4年ぶりに開催。江戸川花火大会、高崎大花火大会など、1都6県の著名な花火大会の開催スケジュール・場所・時間など40件以上を、一覧で紹介します。
せっかくの花火大会の思い出をキレイに残すためにはどうすればいいのか、花火写真家の「金武 武さん」にスマホによる撮影のコツを伝授して頂きました。
8月2日と3日19時20分から、「2022長岡まつり大花火大会」が開催されます。気になる視聴方法をまとめました。