hanzawa-naoki

アニメーション映画『バブル』で後輩に道を示す大人の男性を演じる宮野真守さんは「今の等身大の僕がそのまま出せる役を与えてくれたのかな」と話します。
全10話のうち、最も見た人が多かったのは10話でした。その人数は?
2013年に放送された前シリーズの最終回の平均視聴率は42・2%(関東地区)だった。
『半沢直樹』で、彼女たちの主体性をもっと尊重するような役割を与えることができなかったことが惜しい。
第9話で話題となった大和田のスマホ。その中からはやはり「○○愛」が強すぎる“プライベート”が垣間見えた、かもしれない。
第一話の放送後には「あの携帯、大和田さんはどう拾うんだろう」などと予想合戦が繰り広げられていたが...果たして、その答えは?
嫌がる半沢を無理矢理、土下座させようと馬乗りになる大和田の姿にネットが騒然となりました。
第9話の予告映像が話題に。もしかすると、今回の“倍返し”の標的は1人ではないかもしれない...。そして、「伊勢志摩ステート」の謎とは?
社会状況と相反した表現が、どこまで許容されるものだろうか。『半沢直樹』は分水嶺といえるだろう。
原作には登場しない“大和田常務”が、「9月6日」に異常なまでにこだわる理由は一体何なのか。