hari-potta

ハプニングを起こしたあの呪文…。皆さんは覚えていますか?
ハリー・ポッターに皮肉を言うだけじゃない。いつも不機嫌で怖そうなスネイプ先生が本当に好きなこと、実は結構あるんです。
「ハリポタ」のダニエル・ラドクリフと、「インディ・ジョーンズ」「グーニーズ」のキー・ホイ・クァンが対面…! 実は共演する可能性もあったようです。
『ハリーポッター』のハーマイオニー役、エマ・ワトソンさんの不思議なドレス。シリーズ1作目『ハリーポッターと賢者の石』のあるシーンを彷彿とさせます
ハリー、ハーマイオニー、ロン、マルフォイを演じた子役の現在は? ハリポタが金曜ロードショーで3週連続放送されます。
「ハリポタ」で愛されたマルフォイ役のトム・フェルトンさん。「いつも僕の背中を押し続けてくれた」人だと愛情を込めた紹介したのは…?
「ハリーのスタントダブルを務めることは世界最高の仕事でした」と語るデイヴィッド・ホームズさん。怪我を負った後の人生に対する向き合い方などが、ドキュメンタリー映画に描かれていると言います。
「最も素晴らしく、巧みな俳優の一人」(ハリー・ポッター役のダニエル・ラドクリフさん)、「人生に楽しさと奇抜さを見出すことを教えてくれるロールモデルでした」(ロン・ウィーズリー役のルパート・グリントさん)
え、魔法なの!?思わず「ウィンガーディアム・レヴィオーサ」って言いたくなる 🪄
スタジオツアーのオープンに熱狂中の「ハリポタ」界隈。作中の最恐キャラの豆知識を復習して、存分に「魔法ワールド」を楽しんで。