hariuddo

『オッペンハイマー』で助演男優賞を受賞したロバート・ダウニー・Jr.さんの態度に「オスカーの悪役」という批判の声も投稿されています
子役時代からハリウッドで活躍してきたキルスティン・ダンストさんは41歳を迎えた今、オファーされる役が固定されてきていると打ち明けました
メリル・ストリープ演じる鬼編集長とアシスタント2人の豪華共演。ファンにはたまらない光景でした。
「夢の仕事でしたが、最終的には悪夢と化した」と述べて、降板を伝えている
「8万8000『いいね!』がもらえるかな?」と投稿した結果、その目標を大幅に達成した。
AIと機械学習の使用は、今回ストライキに至った米映画俳優組合や米脚本家組合と、映画テレビ製作者協会(AMPTP)との契約交渉の焦点の一つだ。
ハリウッドにおける公平な賃金と労働条件の改善を求め、米映画俳優組合(SAG-AFTRA)は、7月13日からストライキを行なっている。
43年ぶりにストライキに入る映画俳優組合「SAG-AFTRA」。フラン・ドレッシャー会長は「最後は、人々がヴェルサイユ宮殿の門を打ち破るだろう」と述べている
心から「ありがとう」と言いたくなる。大人気のハリウッド俳優は自らの容姿に言及することなく、素晴らしい答えを私たちに伝えてくれました(2023年上半期回顧)
映画『氷の微笑(1992年)』で知られるアメリカの俳優シャロン・ストーンが、2001年に脳内出血に倒れて以降、俳優としてのキャリアを回復できていないことを明かした。