heakea

「抜いたら白髪が増える」ではない、重要な理由があるのです。
美容師が髪を乾かすときに「絶対にやって欲しくないこと」も合わせてご紹介します。
頭皮をほぐしてリフレッシュしたい方必見!ヘッドマッサージャーの基本機能や使い方、使用時のコツ、おすすめのヘッドマッサージャーを紹介します。2023年最新版
ハフコレ編集部
美容液ミストを出しながら髪を乾かす、SALONIA「トリートメントミストドライヤー」が「Amazon タイムセール祭り」で79%OFF。セールは、9月27日(火)23:59まで!
ハフコレ編集部
髪の毛も、肌と同じように“日焼け”でダメージを受けるといいます。夏に受けたダメージ髪のセルフケア術をご紹介します。
ミストのような柔らかいシャワーが楽しめます。付け替えも簡単!
ハフコレ編集部
梅雨どきの髪の悩みについてアンケート調査を実施したところ、「うねる」「広がる」「ぺたんこ」など、約6割に上る人が何かしらの悩みを抱えていることが分かりました。
寝るだけで髪がまとまると噂の“シルク製の枕カバー”を実際に使ってみました。
ハフコレ編集部
初心者でも髪型を簡単に整えられるバリカン。どれも同じって思ってませんか?
ハフコレ編集部
白髪染めやブリーチヘアの染め直し、お家でもすぐにできるんです。
ハフコレ編集部