heitokuraimu

当局は容疑者が「憎しみから行動したことは明らかだ」と主張している
亡くなった6歳のワデアさんは2週間前に誕生日を迎えたばかりでした「世界の大きな問題について何も知りませんでしたが、その代償を支払わされました」
関東大震災の直後に起きた朝鮮人虐殺について、松野博一官房長官が「政府内において事実関係を把握することのできる記録が見当たらない」と発言。ファクトチェックしました。
友人の映画監督は「反同性愛やトランスの言動が危険ではないと思う人たちは、もう一度考えなおして欲しい」と訴えています
独りよがりで歪んだ使命感、そして事件に対する正当化。このような姿勢から思い出すのは、16年、障害者施設で19人を殺害した相模原事件の植松聖死刑囚だ。
害虫の英語名に『アジアン』を用いることは、意図せずして反アジア的な感情を増幅させることにつながる」と説明した。
アジア系住民をはじめ社会的マイノリティ層を中心に、アメリカで支持を拡大してきたBTS。SUGAは「私たちは多様性がもつ力について話したかった」と語った。
アジア系住民に対するヘイトクライムの問題や、撲滅のための取り組みについて会談した。メンバー7人それぞれの発言内容は?
現地時間5月31日に訪問。メンバーから公式なコメントは出ていないが、リーダーのRMはインスタグラムのストーリーに、ホワイトハウスの発表文に、紫のハートを添えて投稿した。
1人が死亡、5人が負傷した事件。容疑者が「台湾コミュニティをターゲットにしていた」と明らかにしました