hiyaketome

人気の「日焼け止め」ランキング。花王のビオレUVやニベアUV、ロート製薬のスキンアクア、コーセーのサンカットシリーズがランクインしています。
日焼け止めを効果的に塗り、紫外線の強い夏を乗り切りましょう♪
スポーツマスクは、ジムやランニングなどスポーツをする際におすすめ。本記事では、スポーツマスクを選び方やおすすめのスポーツマスクを紹介します。
ハフコレ編集部
紫外線が強いのは5〜8月。肌のためにも日頃の日焼け対策は大切です。「全身に日焼け止めを塗るのは面倒…」という方には日焼け止めスプレーがおすすめ。本記事では、実際に使用したレビューを含む、おすすめの日焼け止めスプレーや、日焼け止めスプレーの選び方、使い方のポイントを紹介します。
ハフコレ編集部
カリフォルニア発、紫外線吸収剤不使用の日焼け止め「ALL good サンスクリーンバター」。川や海などでレジャーを楽しむ方も必見。
ハフコレ編集部
紫外線の刺激は、日焼けや炎症を起こして赤みやほてりとなるほか、しわやシミ、皮膚ガンの原因にもなります。しっかり防ぐことが大切です。
この機会にぜひ、自分に合った日焼け止めの選び方や使い方をマスターしておきましょう。
日焼け止めの選び方から塗り残しやすい箇所までご紹介。