hoka

警備員が火が出ているのを発見しすぐに消し止めたといいます。警察と消防は放火とみて捜査しています。
2021年12月、大阪の雑居ビル内のクリニックで放火事件が起き、25人が死亡。あまりにも痛ましい事件に日本中が衝撃を受けた。そんな大阪の放火事件について、1月13日、重要な事実が報道された。
12月17日に大阪市のビルで発生し、25人が死亡した放火殺人事件で、容疑者の男が現場となったクリニックに2、3年前から通院していたことがわかりました。
背景や美術監督を担当した渡辺美希子さんの遺族が大阪市で講演しました。
車内の床に所持していたライターで火をつけた疑いがある。床が焦げるなどしたが、けが人はいなかった。
弁護側は、被告は高齢で判断能力が低下していることなどから執行猶予を求めていた。
被害者男性の元妻で、容疑者の男の伯母が、火災2日前に遺体で見つかっていた
警察署近くの公園のトイレに火をつけたとして、警視庁は、東京都足立区内の無職の男(21)を非現住建造物等放火の容疑で逮捕。
京都アニメーション第1スタジオの放火殺人事件で、青葉真司容疑者が27日逮捕された。
36人が亡くなり、33人が重軽傷を負った事件。容疑者の行動や、逮捕までの経緯をまとめた。