hozonhoho

旬を迎えるスナップエンドウやサヤエンドウ、グリーンピースなどのエンドウ豆類。鮮度を保つ上手な保存方法は?ポイントを紹介します。
本格的な旬を迎えるアスパラガス。鮮度をなるべく落とさないためにはどうすれば良い?保存のコツを紹介します✍️
1度ではほとんど使いきれないキャベツ。最後まで美味しく食べるための保存ポイントがあるそうです。
大葉を2週間保存させる最強ライフハック、これは使えるやつ!
オクラは使い残しが出やすい野菜…。そんなオクラの保存方法について気を付けたい点を紹介します。
夏に美味しいバナナ。「バナナって冷蔵庫に保存して良いんだっけ…?」と思ったことがある人は少なくないはず。バナナに関する疑問にスミフルジャパンが回答しました。
とうもろこしは意外とデリケート。おいしさを保つには守るべきポイントがあるそうです。
旬の桃をたっぷりと楽しみたい方必見!保存方法から切り方まで、今すぐ試したい桃に関する目からウロコの裏技を紹介します♪
生姜の上手な保存方法を生活用品メーカーのライオンが紹介しています
サクランボは急激な温度と湿度の変化に弱く、繊細です。この性質を知っていないとせっかくのサクランボが傷んでしまう原因に…