ikebukuro

「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 - メイキング・オブ・ハリー・ポッター」のオープンに合わせ池袋駅がリニューアル!ハリポタファンは必見です♪
逮捕されずに在宅のまま起訴されていた飯塚被告は今後、刑事施設に収容される。禁錮刑のため懲役と違い、刑務作業はない。
飯塚幸三被告に対し法定刑の上限にあたる禁錮7年が求刑されたことをふまえ「検察の判断に感謝したい」としつつ、「本来は7年で足りない」と複雑な心境を語った。
小池百合子知事はコロナ対策について警視庁に協力を要請していました。
東京の感染者の中で夜間の接待を伴う飲食店などの関連は46人に上り、地域別では、新宿が38人、池袋が4人だった。
「夜の街」の飲食店関係者に向けて、軽い症状が出て「おかしいな」と思いつつ我慢して出勤すると、いきなり重症化する可能性があるとして「前もって検査を」と促した。
「中国は共産党の一党支配だが、我々の想像をはるかに超えて共産党は国民の声を気にしている」(宮本雄二・元駐中国特命全権大使)
報道陣の問いかけに小さな声で「申し訳ありません」
調べの中で、元院長は「被害者には大変申し訳ない」と謝罪し、「アクセルが戻らなかった。ブレーキを踏んでも利かなかった」とも説明したという。
「起きるたびに二人がいない現実に打ちのめされる」この1カ月を振り返りました。