imin

「河野太郎『中国人よ日本の国籍とって」という投稿が拡散していますが、発言の一部を改ざんしたものでした。よって、誤りです。【ファクトチェック】
サッカーを通して、世界の「つながりの総量」を増やす一般社団法人Seeds。子どもから大人まで、計9国籍の70人が参加した大会にて、活動の経緯や目指す未来を聞いた。
テキサス州では、有刺鉄線で覆われたブイなどを川に配置。警察官はブイを「罠」と表現している
法務省のサイトが閲覧しづらい状態が続いています。国際ハッカー集団「アノニマス」とみられるアカウントが、Twitter上で声明を出しています。
BTSは多くの韓国系アメリカ人に、移民である自分たちの文化や愛する人々と繋がり合う機会を与えている。
『フィリピンパブ嬢の社会学』の出版から6年、映画化が決まった。「犯罪の温床」「諸悪の根源」との偏見を持たれがちなテーマを映像にする上で、原作者・中島弘象さんが重視したこととは
「(この映画に描かれていることで)死ぬこと以外は全部、実際に見たり体験したりしている。だから、この役は自分にぴったりだと思った」。キャストの1人がそう語る映画『ファミリア』は在日ブラジル人の現実を描く。
イギリス人俳優のカンバーバッチ氏は、「私は毎日彼らの進捗を見守っているところです」と語っています。
コソボ紛争の際には、北大西洋条約機構(NATO)による空爆の実施を主導しました。