infuruensa

楽しいだけじゃない。そこには人知れぬプレッシャーやストレスが存在する。
若者の古着への興味が増加していることを受け、イギリスの人気恋愛リアリティ番組「ラブアイランド」は、これまでのファストファッションから古着へと大きくシフトチェンジした。
中国SNSに3000万人以上のフォロワーを擁するインフルエンサーで、ライブコマースの代表的な存在として知られる。「口紅王子」の愛称も
「セクシュアリティを原因に、やりたいことを諦めなくて良い環境を」との思いで立ち上がった芸能事務所。所属する当事者は「LGBTQという言葉がないくらい当たり前にしたい」といった軸を持ち発信しています。
今、Instagramは若者が安心できる環境作りやメンタルケアの方法をクリエイターと共に考え続けている。誰もが切実に期待する、健全なSNSを作る「ある会議」に迫る。
PRESENTED BY Instagram
加藤厚労相は2月22日、新型コロナウイルス感染に対する治療に、新型インフルエンザ薬として政府が備蓄している「アビガン」が使えるか、検討する方針を明らかにした。
すぐに手足が温まる快適グッズで、寒い季節を乗り越えましょう!
ハフコレ編集部
CEOのモセリ氏は「ビジネスにとって有害な意思決定でも人々の幸福と健康に資するなら行う」と述べているが...
まだまだ暑さが残る中でのインフルエンザが大流行の兆し。要因と対策は?