inkurujon

ダウン症のあるモデルのエリー・ゴールドスタインさんは「私のような人々が隠されることなく世界に出て行くために多様性は重要です」と述べています
長年、発達障害の子どもたちの支援をしてきた臨床心理士・公認心理師の村中直人さん。「ニューロダイバーシティは発達障害の言い換えではなく、私たちが人間を理解するためのパラダイム」だと言います。その意味とは?
スタンフォード大学が公表した有害な言語表現のリストには150を超える言葉が連なる。なかには「アメリカ人」や「祖父」「一石二鳥」といった言葉もみられ、「やりすぎではないか」との声が上がった。
P&Gジャパン調査で明らかになった「LGBTQと職場」。支援者「アライ」は、差別をなくすために何ができるのか?同社では研修を外部に無償提供するという。
会社には、社会の課題が詰まっている。D&Iを理想で終わらせない環境は、作れるのか?アクセンチュアに聞いた。
PRESENTED BY Accenture
パレードやショーに関する案内や東京ディズニーランドのカントリーベア・シアターや魅惑のチキルームなど一部のアトラクションなどで、すでに変更されている。
H&Mが「BlackEyePatch(ブラックアイパッチ)」とコラボレーション。その背景をひも解く
PRESENTED BY H&M
「良い友達になるためには、耳を傾け、理解し、他人が困っていることに気付き、それを解決するために行動することが大切」
D&Iをどうやって社内に浸透させていくか。専門家と先進的な取り組みを行う企業と一緒に考えました。
「D&Iを1から考える」イベントから見えてきた、違いを組織の力にするためのヒントとは。