kabi

食べきれなかった餅。カビを防ぐにはどうすればいい?おすすめの保存方法4つを紹介します
洗濯槽の裏側に溜まりやすいカビ汚れ。用意するものは、酸素系漂白剤(粉タイプ)、針金ハンガー、ストッキングです。(2023年回顧)
カビや水アカ汚れはササっと綺麗にしたいもの。プロ並みにお風呂汚れを解決する、身近な便利アイテムをご紹介します。
靴のカビを取るには「水洗いをすればいいのではないか」と思いますが、いけないのでしょうか。注意点や対策を紹介します。
夏のカビや水アカ汚れはササっと綺麗にしたいもの。プロ並みにお風呂汚れを解決する、身近な便利アイテムをご紹介します。
夏のレジャーや買い出しなどに大活躍するクーラーボックス。長期間仕舞い込んでいると、カビが生える危険があるといいます。知っておきたい簡単「カビ対策」を紹介します。
ライオンが「お風呂」のカビ対策4選を紹介。入浴後のすすぎ洗いは水よりお湯?冷水を使う場合や換気のポイントは?
洗濯槽の裏側に溜まりやすいカビ汚れ。用意するものは、酸素系漂白剤(粉タイプ)、針金ハンガー、ストッキングです。
550人を対象にしたアンケートでは、74%がエアコンの風からイヤなニオイを感じたことがあるという結果に。
今年の大掃除でどうにか倒したい黒カビが綺麗に取れました。年末の大掃除におすすめ
ハフコレ編集部