kaijohoancho

CNNは「避難の成功は現代の安全基準と日本航空独自の厳格な安全文化の組み合わせによるもの」と伝えた。
北海道・新千歳空港から羽田空港(東京都大田区)に到着した日本航空(JAL)の516便が1月2日夕、滑走路にいた海上保安庁の航空機と衝突しました。
7月17日は「海の日」ですが、海水浴で「フロート」に乗った子どもが沖に流される事故が発生しています。実験映像とともに、注意ポイントをまとめました。
海上保安庁は4月25日、ロシアが実効支配する北方領土の周辺で行方不明者の捜索にあたる可能性があることを、ロシア側に伝えました。
海自幹部は「船から潜水艦は見えず、絶対にあってはならない事故。ソナーなどによる見張りにミスがあったのではないか」と話した。
5府県ではすべての海水浴場が開かない見通しだが、海保は海難事故が逆に増える恐れがあるとみて、自治体などと協力し警戒する。
水産庁の漁業取締船「おおくに」が漁船に対して、日本の排他的経済水域の外に退去するよう警告していたところ、双方の船体同士が接触したという。
レースで培った技術を安価な資源探査などにつなげたい考えだ。
海上保安庁などが巡視船で沈没船の捜索にあたっている