kankokudorama

パク・ソジュンとハン・ソヒが主演を務めた韓国ドラマ「京城クリーチャー」のシーズン2が今年公開されます。公開時期はいつ?キャストや内容は?
人気韓国人俳優のパク・ソジュンが主演を務める、韓国ドラマ「京城クリーチャー」。どんなドラマ?あらすじや出演俳優を紹介します。
パク・ソジュン主演の731部隊をテーマにした韓国ドラマ「京城クリーチャー」。旧日本軍による人体実験がモチーフになっています。
B’zの名曲『LOVE PHANTOM』で議論になった“イントロ飛ばし”。「先を急ぎたい・知りたい」という気持ちは、映画やドラマの視聴にも表れているようです。
韓国発のNetflixドラマ「今、私たちの学校は…」その思い切った宣伝手法が話題になっています。
Netflixで面白いと話題の『イカゲーム』。一気見してしまうこと間違いなしのドラマです。作品の魅力やキャストを紹介します。
「今の日本こそ『問題』や『敵』が明らかになっているのだなと感じました」。社会問題や政治情勢を映し出す「社会派エンタメ」のヒット作が多い韓国。一方、日本はどうだろうか?
国民からの請願を受け付ける韓国大統領府ホームページには、「即刻中止を求める」などとして約20万件が寄せられた。
「ドラマが終わってから離れて過ごすようになり...」
ストーリーの展開の面白さで人気となったNetflixオリジナルシリーズ『梨泰院クラス』。ここではドラマからにじみ出るもう一つのテーマ「多様性」を軸にみていきたい。