kao

人気の「日焼け止め」ランキング。花王のビオレUVやニベアUV、ロート製薬のスキンアクア、コーセーのサンカットシリーズがランクインしています。
意外と見落としがちなのが、髪や頭部に付着する花粉。花粉を家に「持ち込まない」、そして「除去する」ためのポイントを、プロが解説します。
セーターやニットの型崩れ、色あせを防ぐ「干し方・仕上げ方」4選を「花王アタック(公式)」がInstagramに公開しました。
花王が公開した網戸の掃除方法。「知る人ぞ知る裏技」とは?
キリンホールディングスと花王が、内臓脂肪と免疫力に関する調査に共同参画。研究成果発表会に足を運び、研究結果や今冬の免疫対策について聞いた。
ラップの端、切り口が行方不明になって困った時、あるものを使うと簡単に見つけられるって知っていましたか?
花王の調査では、自己肯定感が低い人は髪型を積極的に変えないことが明らかに。髪型を変えることで心にどんな変化が現れるのか。3年間髪型を変えていない同僚と理髪店に行ってみた。
女性の生理現象をめぐる課題について、ロリエ担当者への取材をもとに考えてみました。
PRESENTED BY 花王
少しでも多くの人を早期発見に導くため、習慣化できるセルフチェックシートも考案
社会とビジネスの持続可能性を高める企業のあり方とは? 花王ESG戦略部長・大谷純子さんに話を聞いた。
PRESENTED BY 花王