kega

子どもがスマホの充電器を触ってけがを負う事故が発生しています。実際の事故事例や注意ポイントは?
花火でやけど、被害者の半数以上は1~3歳児だった。肌の露出が多かったり、裾の広がったりした服装で花火をすることにも注意が必要だという。
益若さんは、アメリカに滞在していた5月、尾てい骨の上にある「仙骨」を折るけがを負ったことを報告していました。
山梨県が8月25日に設けた負傷者相談窓口には、27日までに22件の相談が寄せられたという。
森選手は1月24日午後6時50分ごろ、同レース場で行われたG1レース「特別選抜戦」のレース中に落車した。
トランポリンで遊ぶことを主な目的としている全国の28施設を調べたところ、24施設でこの5年に利用者がけがをしたことがあったという。
こうした被害は夜間の発生が目立つが、朝の通勤時間帯にジョギングをしていた女性を襲ったという。
ブレーキと間違えてアクセルを踏み続けて交差点に進入し、母子を死亡させ、9人にけがを負わせたとされる。
通勤・通学の電車やバスで、毎日のように起きている痴漢。しかしほとんどの被害者は泣き寝入りし、逮捕にいたるケースは非常にまれだ。そんな中、ある男性会社員が、逃げようとした痴漢を偶然目撃し、取り押さえることに成功した。だが、男性はその際、全治3カ月の大けが。「もしまた痴漢を目にしたら、同じことをするだろう」。男性はそう断言するが、一方で、治療費などを補償する制度は手厚いわけではなく、釈然としない思いも抱いている。