kekkon

新しい出会いに期待する春。主婦向けの情報メディア「SHUFUFU」が、「結婚相手との出会い」に関するアンケートを実施しました。
AAAの宇野実彩子さんが3月13日、自身のインスタグラムでNEWSの小山慶一郎さんと結婚したことを発表しました。
結婚の平等が認められない日本に、坂口涼太郎さんがメッセージ。「まあ必ず変わるけどね!だって『#おっさんずラブ』大人気なんでしょう?これはファンタジーじゃないんやで」
「あえて言う必要はないと思います」。大谷翔平選手が具体的に答えなかったのは、「プロポーズの言葉は?」と「馴れ初め」に関する2つの質問だった。
「お相手は日本人女性です。今後も両親族を含め無許可での取材等はお控えいただきますよう宜しくお願い申し上げます」とした。
DAIGOさん・北川景子さん夫婦に第二子が誕生。イラストに描かれていたのは、赤ちゃんの足を包む大きな手でした。
矢沢あいさんの漫画『NANA』『ご近所物語』とコラボしたドレスコレクションが発表されました。あの名シーンを再現できるかも…!
はっきりした言葉で即答できるなんて、結婚って「めっちゃええことやんな」。
2023年も多くの芸能人が結婚を発表しました。中村倫也さん・水卜麻美アナウンサー、片寄涼太さん・土屋太鳳さんらの報告に祝福の声が多く集まりました。
年末年始、実家に帰りたくないーー。そんな「帰省ブルー」の背景にあるものとは?帰省ラッシュの今、結婚や子育てに関する「普通」の押し付けに苦しむ2人の思いを紹介します。