kemio

kemioさんが大晦日に投稿した、手書きメッセージとは……。
2冊目となる単行本『ウチらメンタル衛生きちんと守ってかないと普通に土に還りそう』に、ファンの期待値が高まっています。
MCは渡辺直美さん、kemioさん。桃井かおりさんや綾瀬はるかさん、ジョン・レジェンドさんもスペシャルゲストとして登場。「VSシリーズ」では、石川佳純さん、前田マヒナさん、火の鳥NIPPON、髙橋礼華・松友美佐紀ペアといった世界的アスリートが、それぞれのプレッシャーに立ち向かいます。
PRESENTED BY SK-II
「時代はどんどんアップデートするから、新しい時代のフィルターで盛っていくべきだと思うの、うちらのライフ、人生は。私たちが生きてるのは過去でも未来でもなく、今なわけ。私たちが戦う、生きるべきフィールドはここなわけ」
「ウチらが30、40代になった時により生きやすい日本の社会になっていてほしい。そういうのを変えていくのって今の私たちの世代だとすごく思うんですね」(kemio)
kemioさんが、自身のプライベートを赤裸々につづった初のエッセイ『ウチら棺桶まで永遠のランウェイ』(KADOKAWA)の刊行イベントを行った。
「ヘラヘラしてないとやってらんないじゃないですか、人生って」
「みんな365日、いろんなことと戦ってる」。初のエッセイを発売したkemioさんにインタビューしました。