kimuro

金曜ロードショーで放送されるディズニー作品『ズートピア』。ジュディやニック、ナマケモノのフラッシュ役の声優は誰?一挙に紹介します🐰🦊
ナウシカに心を開き、いつもそばを離れないキツネリス」。実はあの名作にも出演していました 🦊
スタジオジブリ作品の3週連続の放送決定で話題に。「フライデーおじさん」を、あなたも一度は見たことがあるのではないだろうか?
人魚たちの間に、実はこっそり紛れ込んでいました。
1月13日に放送される金曜ロードショー『思い出のマーニー』。登場人物を演じた声優をまとめました。
1月6日に放送される金曜ロードショー『ハウルの動く城』。登場人物を演じた声優をまとめました。
金曜ロードショーで『アダムス・ファミリー』が9月30日に放送。日本語吹き替え声優を、あらすじと共に紹介します。
7月1日の金曜ロードショーは『時をかける少女』(時かけ)。登場人物を演じたキャスト、声優を写真付きで一挙紹介します。
映画史に燦然と輝く名作。アン王女を演じたオードリー・ヘプバーンはこの作品でアカデミー賞主演女優賞を受賞しています。
スタジオジブリの『崖の上のポニョ』が5月6日の金曜ロードショーで放送されます。山口智子さんや天海祐希さんら豪華な俳優たちが声を務めました。