kochitosei

俳優の高知東生さんが自身のTwitterで「ハンデを負った子供達にも『配慮』という思いやりで幸せを分けてあげて欲しい」と呼びかけています。
東京都の小池百合子知事が同性パートナーシップ制度を2022年度内に導入する考えを表明。高知さんは自身のTwitterに「仲間と一緒に喜びあった」とつづりました。
「回復のロールモデルとして希望の灯りにしたい」。元プロ野球選手の清原和博さん、俳優の高知東生さん、元NHKアナウンサーの塚本堅一さんの3人の著作を寄贈するプロジェクトが始まった。
自助グループの情報は芸能人の逮捕に比べると、非常に地味だが、具体的だ。これからの薬物報道は、科学的なエビデンスを的確に伝え、追い込むことよりも病気からの回復を支援するものに変えていかなければいけない。
会場にお客様をお呼びしてのイベントは中止し、ライブ配信(TwitterとYouTubeを検討しています)に切り替えさせて頂くことになりました。
座談会は、終始あたたかい雰囲気に包まれ、笑い声にあふれていた。その様子は、テレビなどの報道ではあまり見られない光景だった。
元俳優の高知東生が覚せい剤取締法違反(所持)の容疑で逮捕されたことが話題になった瞬間、会見を“強制終了”したことについて、苦言を呈した。