kuko

世界の180人以上の記者が投票した「FOOD & WINE」のランキング。成田空港は「日本食の伝統を感じる」と評価。参考にしてみてくださいね。
中部国際空港の手荷物受取ターンテーブルに流れてくるのは……「寿司」。そして手羽先やひつまぶしなどの「名古屋めし」です。
安全を守るべき保安職員による違法行為。「誰を信頼すれば良いの?」「だから全部の荷物を保安チェックに預けたくないんだ」など、不安や不満の声が上がっている。
大規模と中規模の各ランキングを発表。「満足度の高い空港」で第1位に選ばれたのは、あの空港でした✈️
凶器から生き物まで...。旅行者が持ち込もうとして止められた、とんでもない手荷物を紹介します。
1950年代に日本で出会ったペギー・ヤマグチさんの情報をFacebookで求めた元兵士のマンさん。ネットユーザーの協力を得て、ペギーさんを発見。ついに感動の再会を果たしました。【2022年 上半期回顧】
ネットユーザーの協力を得て、元兵士のマンさんが、日本で出会ったペギー・ヤマグチさんに再会できました。
女性は現在91歳で、ミシガン州に住んでいるといいます。どのようにして見つかったのでしょうか?
1950年代、東京・羽田。2人は愛し合い結婚まで約束していたが、ある出来事がきっかけで結ばれることはなかった。
日本航空(JAL)が羽田空港の保安検査装置を刷新。設置場所は羽田空港国内線B/C/E/F保安検査場で、8月までの導入完了を目指すとしています。