kyakushitsujomuin

レイン・ウィルソンさんは「誰かに影響を与える番組に参加できたことに謙虚な気持ちになる」とつづっています
笑顔で「こんにちは」と声をかけてくれる時、客室乗務員たちは私たち乗客の全身をくまなくチェックしているのだ。
ずっと続けるはずだったCAの仕事。コロナ禍が人生を変えた。全日本空輸(ANA)の客室乗務員から吉田都さん率いる新国立劇場バレエ団のダンサーに。バレエの道を諦め一度就職をした彼女が、プロとして再びステージに立つまで【2022年回顧】
「いつも美しく歩いてほしい」。そんな思いをデザインに込めて世界で活躍した森英恵さん。JALの客室乗務員の制服を4代目から6代目まで、3代連続でデザインを担当していました。
全日本空輸(ANA)の客室乗務員から吉田都さん率いる新国立劇場バレエ団のダンサーに。4歳で始めたバレエ、海外で挫折しその道を諦め一度就職した彼女が、プロとして再びステージに立つまで(2022年上半期回顧)
SNSなどでスニーカーのデザインなどが話題になったのは、韓国の『Aero K』という格安航空会社。実は以前から斬新な取り組みを行なっている。
「綺麗な女性がサービスするのが良い」。かつてはそんな偏見がありましたが、時代は変わりました。話題の航空会社のマーケティング本部長に聞きました。
エチケットの専門家が、飛行機の中でやってはいけないことを教えてくれた。
航空会社とパイロットは、隠しカメラ設置の事実を否定。会社側は口外しないよう求めたという。
King & Princeの永瀬廉さんがドラマ初主演を務めるスペシャルドラマ「FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました」(カンテレ・フジ系)が9月24日午後9時から放送されます。