kyutoitsukyokai

Twitterへの投稿内容が名誉毀損だとして、自民党の世耕弘成幹事長が青山学院大学の中野昌宏教授を相手に、投稿記事の削除や謝罪文の投稿などを求めた損害賠償訴訟の口頭弁論が11月4日、東京地裁であった。
立憲民主党の辻元清美参院議員は9月27日、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連団体が2012年に開いた勉強会に参加していたと明らかにしました。
普段、国旗の掲揚は祝日に限って行っているという。
細田博之衆院議長と江島潔参院議員は、文鮮明氏の構想に基づいて設立された民間団体「日韓トンネル研究会」の顧問を2019年6月から務めていた。
佐賀県唐津市内には調査用の長さ540メートルのトンネルが存在。韓鶴子総裁が訪問したことも
オンライン記者会見で週刊文春の報道に関する質問に答えました。
旧統一教会系の新聞「世界日報」に過去5年間で全国会議員で最多登場だった馬場氏。ハフポスト日本版からの取材に新たな回答を送りました。
田中富弘会長が記者会見。共産主義と対峙するために「政治に友好団体が強く姿勢を持って関わってきたことは事実です」と話す。
日刊紙「世界日報」でインタビュー・座談会が掲載された国会議員は過去5年間で13人。そのうち5人は「旧統一教会と関係が深い新聞とは知らなかった」と取材に回答しました。